デイビットマイヤーズカフェ☆銀座三越 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


今日で歯医者さんお仕事納め(*^o^)乂(^-^*)キラキラ

そんな日はちょっとリッチなバーガーということでハンバーガーキラキラ

銀座三越6Fにある
カクテルグラスデイビットマイヤーズカフェコーヒー

{1D5AA3EA-6881-4F72-BABB-016C4D23D47E:01}

そして、お目当てハンバーガー食べますアップアップ
{FD59965F-380E-43F2-A659-7086CA6E3EAC:01}

特製のガーリックマヨがサクサクポテトに相性バッチリ
{CEF3FC99-620B-432A-B845-58AB9CCA4AB9:01}

袋とか置いてないので、今日はかぶりつかずお上品にナイフANDフォークナイフとフォークいただきます(*^^*)

{085A57E6-2358-4754-85CE-F3DC7B2081A7:01}

チーズの乗ったミディアムパティにマヨで和えたレタスがたっぷり

{0F476921-171C-423F-A19D-4D10B0D22A83:01}


袋に入れてガブっ(≧▽≦)もすきだけど、たまにはナイフANDフォークでカチャカチャ系も好きです

次回はここのパンケーキも気になる

{CC387BED-D6B0-49A3-9FCC-D1B61E49D100:01}




ありがとうデイビット

{C4C046D4-DD3C-49A1-A2DF-77A523E0E155:01}