長崎ハウステンボスと佐世保バーガー | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)



やっぱり1日1バーガー目標[みんな:19]の私としてはそろそろガス欠[みんな:01][みんな:02]


photo:01



看板見つけて速攻駆け込み[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08]


photo:02



佐世保バーガー[みんな:09][みんな:10]&メロンソーダ[みんな:11]でエネルギーチャージ[みんな:20]☆-( ^-゚)vアップ

photo:03



めちゃくちゃシンプルだけど、佐世保でハンバーガー食べれただけで満足です[みんな:12]ハンバーガーキラキラ


photo:04




さあ[みんな:20][みんな:14][みんな:15]


めいっぱい遊ぶぞーーー[みんな:21][みんな:16][みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿