初福岡旅行ー!!ホテル編 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)



今回の旅は安いパッケージツアーで申し込んだので、フライトもホテルも朝ご飯も込み込みプラン飛行機


しかし[みんな:02]

とゆうかやはり[みんな:01]

とゆうより、それにしても[みんな:03][みんな:04]

ホテルがめっちゃヤバかった[みんな:05]

チェックインしたものの

これなら、自宅の方がマシでしょ[みんな:06][みんな:07]的な[みんな:08]

てなって、すぐさま新しいホテルを予約[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

なので、30分もしないうちに戻ってまいりました[みんな:12][みんな:13]

ヒルトン福岡シーホーク[みんな:14][みんな:15]
photo:01



さっきのタクシーのおじさんがくれた唯一のお役立ち情報[みんな:16]

[みんな:17]このホテルは綺麗だ[みんな:18]ということ[みんな:19][みんな:20]

photo:05



photo:02



photo:03



photo:04



photo:06




先ほどのホテルが強烈過ぎて、

夜はぐっすり、朝は寝坊するくらい、快適に過ごしました[みんな:21]


iPhoneからの投稿