マルカート 馬喰町 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

今日は馬喰町にあるマルカート(・ω・)/

photo:01



東日本橋、馬喰町横山などからもほど近くにありアクセスはとても便利です[みんな:01]電車車キラキラ


photo:02



わたしはソフトドリンクだけど、各種アルコール類カクテルなども充実カクテルグラスワインビールお酒キラキラ



そして、美味しそうなハンバーガーを運ぶのは、お店の顔[みんな:02]


碇大輔店長[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:03




すましてるけど、本当はこんな感じ[みんな:07]

photo:04



とりあえずめちゃ気さくで面白い人です[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


そして今日の気分はアボカドチーズバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

photo:05



フワフワもっちりバンズ➕ジューシーパティ➕特製ソースが最高[みんな:10][みんな:11]

photo:06



たくさん笑いお腹もみたされました[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

常連さんも多くアットホームでもオシャレなお店(*^o^)乂(^-^*)

とってもオススメです[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿