Sleepy Head Jamie ゆくちゃんとSUNNY DINERツアー② | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

そして雨の中雨[みんな:01]

風の中[みんな:02][みんな:03]

2人で歩くこと5分(ノ^^)八(^^ )ノ

本日二軒目のサニーダイナーハンバーガー晴れ

本店です[みんな:04][みんな:05]

そして私の職場でもあります[みんな:06][みんな:07]

photo:02




そして本店の辻店長ことドラゴン[みんな:09][みんな:08]

photo:01




せっかくなので店内でもう一枚カメラ
photo:03



ゆくちゃんちょー可愛い[みんな:10][みんな:11]ドラゴン表情カタイよ[みんな:12][みんな:13]

photo:04




ドライブインへ続く[みんな:14][みんな:15]
iPhoneからの投稿