佐世保ハンバーガーin酉の市 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


酉の市にて、せっきんさんとばしさんが立ち止まり見入っていたお店がありました(°∀°)b 

それが
佐世保バーガーのお店ですハンバーガー{903A5F39-1B93-49AE-952E-11A68CC3631C:01}


な、な、な、なんかデカくない??

{AD34CD83-150D-4353-B0ED-1D05E2D036E9:01}


めちゃめちゃ楽しく陽気なお兄さんとおばちゃんw
{C1CE4450-48A5-4C4C-9B79-1D795514972A:01}

そのお世辞にも鮮やかな手つきとか、綺麗な盛り付けとかってゆうのはなく、とにかく豪快です!!アップ
{11286343-0C6F-4FF9-986A-333F698F82CE:01}
肉も2枚ビックリマークベーコンも2枚ビックリマーク

おばちゃんの愛情サイズでした

{E0A703D7-9A62-48B2-835E-E4FCD502CEB0:01}

せっきんさんがせっかくだからって買ってくれたんだけど、みんなからめっちゃ写真撮られまくって、ちょー恥ずかしかったてゆー、、w

{32244FEA-2E15-4D59-A307-9E903FE48DD2:01}

{E5A55DFB-0F25-43FD-BD83-15D5A34F9F9B:01}