サニーダイナードライブイン★ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


今日は店長のお誕生日ーーо(ж>▽<)y ☆

一言お祝い伝えにドライブインにお邪魔しましたー


すぐに帰るつもりがコーラをご馳走になり


お茶をご馳走になり


ついついいつもの見学モード

{754B8D76-F793-4C9E-98A6-DDE0D3E5D85B:01}


全然食欲なかったはずが、いつの間にやら、口からハラペーニョベーコンチーズ下さい


{8F7424CC-49E9-45A4-BC50-C0DEBD3B27E6:01}
リアルにわたしの基本エネルギー源これな気がする
{BDB97C6C-CB3B-4926-AF0A-F07118658AA8:01}

そしてもちろん
とってもだいすきセッキンさん
{D4DA3756-AD34-4B04-A495-C3DE1AC1543A:01}

ただ、邪魔しに行ってしまっただけなのに、リボン付けてプレゼントお土産まで持たせてくれました
{76F5D533-878A-42C2-9D4A-A8F078ECEE1D:01}
やっぱり男はおもしろくて、優しいに限ります(・ω・)b

我らサニーダイナー本店辻店長v(^-^)v
お誕生日おめでとうo(^^o)(o^^)o

{E47F54BB-C564-4BC3-9CDC-CA010D00C49E:01}