癒しのひととき★ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

私はお花が大好きです
プリザーブドフラワーも習ってたので、
{B861B6D2-B565-4D7A-84F0-BB0FBC0A56ED:01}
{4D698D90-2760-4F63-B932-E629CAA75270:01}

{72780FB1-9E68-47CB-9773-BDE73E87D801:01}
あまり大きな物はないけれど、時間がある時に趣味でたまに作ります

先日常連のお客様がお花の展覧会を催されてるということで、ご紹介頂きました
{961FD4FB-3679-4277-A9E7-5C5EE26AD1E6:01}
丁度お休みの日だったので、ぷらっと


とてもダイナミックな大作から、
{132D7FC9-53A4-47D2-A033-7CDB4503EB0E:01}

器にもかなりの工夫
季節を感じさせる作品
{E422A1A8-789B-4982-887E-97FB8E9253C5:01}
{E59273F8-FBB4-48D7-8333-B4DB96B1E4FD:01}
思いのほか、かなりの作品数にびっくり
{43E5B777-DC32-4FCC-8C95-89DB3A92B9A3:01}

繊細な作品や色彩豊かな物などなど
{693316ED-D71C-414A-B0D0-6F6D5E542500:01}


{856BCEC7-3D4C-42B9-BD4B-3F01326A8EE8:01}

どれくらいの間居たでしょうか、、、
素人の私には新鮮に感じるものばかり

生きてるものを生けるってすごいことだなって、感動しました

色々ためになるお話もたくさん聞けたし、とてもいい勉強に

年を重ねても素敵な趣味を持ち続けるのって大切なことですね

リフレッシュもできたし、さあー明日もがんばるぞー