ハンバーガーブログ全然書けてないよー!orz | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

先週、先々週と数々の体調不良に悩まされ、心身共にあらゆる場所がガタガタぼろぼろです

そして、心ない人によって、自分の展望とかプランを簡単に奪われてしまい、ガーン😨てなったこともあったけど、また徐々に快復しつつあるのは、家族とかお友達とか周りにいるみんなのおかげです

本当にセッキンさんとばしさんとドラゴンは素敵な人です
SUNNY DINERのみんな本当に優しい
歯医者で一緒に働くみんなも温かい人達ばかりで本当に良かった

全てが重なって辛く感じたこともあったけど、それでもまだまだ私の人生ラッキーだと思えるのも、やっぱり周りに恵まれて支えられてるからだって実感しましたv(^-^)v

これもまた成長できるチャンス
ちゃんとみんなにしてもらったことをいつまでも忘れず、小さな事にも感謝していきたいな

もう少ししたら、またバリバリお勉強して、ブログも書いてモリモリハンバーガー食べまくろっとо(ж>▽<)y ☆

メソメソするのやだから、ブログ書いて今日から、スッキリすることにしましたー❤︎
{2DC44950-0D07-4BFF-AFEC-11F840FE1B9B:01}