お勉強な日*\(^o^)/* | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

今日は朝から張り切って、
やってきました


東京ビックサイト in 有明ー(*゜▽゜ノノ゛☆
{40A8EA52-30E8-40E7-90A4-3FF11339EDF0:01}


ずっと前から楽しみにしてたーо(ж>▽<)y ☆


今日の目的はこれー

アップ東京デンタルショー2013アップ

{D6A3BE9F-9065-47C1-B723-4A3253B30B8E:01}



わたしにとっては年に一度のビックイベント




{C68361B9-13C7-4211-8079-F59EE07CFF4B:01}


何か良い新商品は何かな~と色々試供品を試したり、セミナーなど聴いたりで、とても刺激なるし、楽しみながら勉強できる良い機会です
{6EFC2B83-9356-451B-B356-CC3973B2CB48:01}



なぜかものまね芸人達も、、、

小石田だ

{341065F0-8439-4DDA-BD86-5A14D0020023:01}




帰りに寄ったお台場


レインボーブリッジがほんとにレインボー虹キラキラ

{FD6F454D-DD54-42CB-B158-44947D4B7B19:01}


セミナーで色々勉強になる話たくさん聞けたし、衛生士仲間ともお互いの医院の話とかして、色々参考になった

やっぱりこのお仕事大好きだなー


仕事のストレスをいつも仕事で発散できるわたしは幸せ者だヾ(@^▽^@)ノ