あ、あ、あごが、、、。・゜・(ノД`)・゜・。 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


今週入ってから、顎関節炎勃発により、毎日三四回痛み止めを飲む生活になってしまいました、、、あせる


こ、これはいわゆる


歌手なのに、声がでないダウン

ドラマーなのに、腱鞘炎爆弾ダウン

スポーツ選手なのに、肉離れダウン




ハンバーガー女子なのに、、、



顎関節症!!、、、ですダウンダウンダウンダウン





んなアホ話は置いといて

オーナーに最近バタバタしてたから、疲れてたのかもー

とポロッと話したら、



今朝デリバリー店勤務のリッキーから
そんなわたし宛にお届けもの


{AA2964A0-235A-4F41-A0D8-92CEA186B492:01}



ハンバーガーエブリバーガーハンバーガーだぁーー

うわぁーーーーいキラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

しかも、みんなからのメッセージ付き
{33C6735F-7101-4465-A08D-8F5B2D973CE4:01}

確かにこの大きさのバーガーなら、何個でもいけそう

みんなめっちゃやさーーーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


腐ってもバーガー女子です



セッキンさんどうもありがとう