サニーダイナールミネ店最終日! | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

な、な、な、な、なんとーー*\(^o^)/*

来月八月一日付けでサニーダイナー本店への移動が決まりましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

個人的にはかなりのビックリニュース[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

今までルミネによく来てくれたお客さんや、慣れ親しんだスタッフやお店を離れるのは寂しいけど、本店のみんなや新たなお客さんとの出会いワクワクでーす[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

たのしみーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

最初は迷惑かけちゃうかもだけど、一生懸命がんばろーーー*\(^o^)/*

ルミネラストの今日のまかない[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

photo:01



パインベーコンバーガー[みんな:18]

しばらくこのバンズともお別れでーす[みんな:19][みんな:20]

今まで育ててくれたルミネのみんなに感謝[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40]

さらに成長だじぇ[みんな:41][みんな:42]

[みんな:45]びゅーん[みんな:43][みんな:44]

来月からは本店でお待ちしてます[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

今後ともサニーダイナー晴れ虹

本店、ルミネ店、ドライブイン三店舗ともに今度ともよろしくお願いします[みんな:24]

[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]

iPhoneからの投稿