サニーダイナードライブイン!! | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

今日はドライブインにやってきましたー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



デリスタッフすぶぬれもなんのその[みんな:05][みんな:06]
今日も一生懸命バイクでハンバーガー運んでます[みんな:03][みんな:04]

電話対応に大忙しT✖BONEさん[みんな:07]

photo:02



一見、強面だけど笑顔がかわいいスーパーミュージシャンです[みんな:08][みんな:09]
なぜかナイフがよく似合います[みんな:10][みんな:11]

注*決してあべちゃんを脅してる瞬間ではありません[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:06



今日のキッチンはあべちゃん[みんな:12][みんな:13]

修行を終え、今日からキッチンひとり立ちだそうです祝日クラッカーキラキラ



そしてT✖BONEさんまかない作製ちぅ[みんな:14]

チキン&トマトのこっくりカレーリゾットT✖BONE風[みんな:15]
photo:05



オーナーセッキンさんとのコラボレーションです[みんな:16][みんな:17]
photo:04



もうすぐ[みんな:21]いよいよ[みんな:22]news every[みんな:23]

見逃せなーーーーい*\(^o^)/*
photo:07


iPhoneからの投稿