クォーターパウンダージュエリーvol.2 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


クォーターパウンダージュエリー指輪王冠2

第二弾[みんな:01][みんな:02]

[みんな:03][みんな:04]ブラックダイヤモンド[みんな:06][みんな:05]宝石白

午前中急いで、仕事を終え、マックに猛ダッシュ~[みんな:07][みんな:08]


が、やはり売り切れ[みんな:09]
photo:01



ここも売り切れ[みんな:10]
photo:02



そして、またまた売り切れかー[みんな:11][みんな:12]

ガクッ[みんな:13][みんな:14]
photo:03



もはや、写真とる気力もなく、、[みんな:15]

暑い中8軒まわったあげく買えず、、[みんな:16]

仕事中の予感的中しますた[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

完全にそれしか受け付けないお腹になってしまってたので、何を食べるか全く思いつきません[みんな:20]

もはや、夕方だし~[みんな:21]

近くのパン屋さんでチーズバーガー♡
photo:04



うまひー[みんな:23][みんな:24]


だいぶ気が紛れたけど、足にタコできたし暑くてふらふらになりながら晴れだいぶ頭に血がのぼりましたメラメラ[みんな:22]

来週こそは必ず食べるぞーーー(≧∇≦)アップメラメラ


iPhoneからの投稿