スポーツ&ダーツバー Brave @金町 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

今日のまかないはパインベーコンバーガー*\(^o^)/*♡
photo:01



やっぱりね、コレなんですよ[みんな:01]これ、これ[みんな:02][みんな:03]

間違いない幸せ~[みんな:04][みんな:05]

今日はくまぽんも好評でちょっぴり忙しかったから、余計お腹も空いて、いつもより1.5倍速でペロっと平らげましたv(^-^)vアップ

早番終えてもう一つの職場へダッシュ!!!

仕事終え、帰りに友達に誘われ、金町のスポーツ&ダーツバーBraveへビールサッカー

ここは、とにかくスタッフがみんな気さくでめっちゃ個性的(°∀°)b
ハンバーガー以外のメニューもかなり充実してるし、かなり融通やワガママ聞いてくれます*\(^o^)/*

金町バーガーてゆうのもあります(σ・∀・)σハンバーガー

今日はちょろっと顔出して、帰るハズが、

photo:02



ジンジャエール➕アメリカンバーガー頼みーの、じゃんけん大会に始まり、ロシアンからのいつものシラフで朝5時コースでした、、晴れ

美容に悪いから、もうやめとこ!w
iPhoneからの投稿