MARCATO✖浅草バーガー in 馬喰町 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


今日は馬喰町駅からすぐにある走る人地下鉄

キラキラハンバーガーMARCATO(マルカート)ハンバーガーキラキラ

東日本橋、浅草橋、馬喰横山からも徒歩で行けます[みんな:15][みんな:16]

入り口の看板には浅草バーガーの文字音譜


photo:01



階段をおりてB1にありますドアダウン
photo:06



[みんな:19]クーポンを利用させて頂いたので、ドリンクと浅草バーガー➕トッピング二種類orオニオンリングorチキンナゲットが選択できます(((o(*゚▽゚*)o)))ハンバーガー

ドリンクはコーラゼロをお願いしましたー[みんな:01][みんな:02]

浅草バーガーそのままの味を楽しみたかったので、大好きなオニオンリングをセレクト😋ドキドキ

photo:03



店内はバンドセットが置いてあり、おしゃれな曲がかかっていたりで、夜はLIVE演奏などもあるみたいで、音楽好きな人にはとってもオススメ*\(^o^)/*ヘッドフォンCD


photo:04


きたーー[みんな:03][みんな:04]うまそー[みんな:05]アップアップアップ

アップでみるとよりうまそう[みんな:06][みんな:07]
photo:05



ポテトもオニオンリングもたっぷりでかなりボリュームあります∑(゚Д゚)

とってもおいしかったけど、マヨとソースが結構多め[みんな:08]

せっかく美味しいお肉なのに、ちょっぴりもったいないなーって感じました[みんな:13]

でも、男性にはこれくらいのが、パンチきいてていいのかもー[みんな:14]

店員さんもとっても親切で対応よかったです[みんな:09][みんな:10]

コスパもいいし、また他のハンバーガーも食べにきたいなって思いましたー[みんな:11][みんな:12]

今なら一周年オープン記念のキャンペーン中なので、ハンバーガーもサービス価格で味わえます*\(^o^)/*キラキラ


ハンバーガーよ、今日もありがとう[みんな:21][みんな:19][みんな:20][みんな:22]


虹マルカート晴れくもり

03-6206-2352

東京都中央区日本橋馬喰町1-9-1 KNビル B1F

http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13142919/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr


iPhoneからの投稿