北海道弾丸バーガーツアーVol.3 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

北海道バーガーツアー2日目[みんな:01]

まず、一軒目は~[みんな:02]
photo:12


Victoriaーーーーー[みんな:31][みんな:03][みんな:04]

ここにハンバーガーはないけど、ボビー君大好き&BBJ『BigBoyJapan』倶楽部会員のわたしとしては、北海道限定ビクトリアどうしても来たかったー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]



photo:13

もぉ離れたくな~い[みんな:06][みんな:07][みんな:16]

別れ惜しみつつ、お目当てハンバーガー求め円山公園の方へハンバーガー[みんな:08][みんな:09]
ハンバーガー&パンケーキのお店Rana[みんな:10]
photo:15


チーズバーガーを注文ハンバーガーキラキラ
photo:16


スパイシーとマイルド二種類からソースを選択できます(σ・∀・)σ
今回はスパイシーにしてみました😋🔥
ポテトがちょーたっぷりー*\(^o^)/*
パテもとってもジューシーなだけに1番小さいサイズでも、全然完食できませんでしたー[みんな:11]
コスパもいいし、店員さんもみんな親切でお店は大盛況[みんな:17][みんな:18]
かなり並んでました[みんな:19]
photo:17


ちょっぴり市内観光もしつつ、つぎの目的地[みんな:20][みんな:21]


ハンバーガーキラキラマルヤマドリルハンバーガーキラキラ

昼間はカレー🍛&ハンバーガー🍔晴れ
夜はバー🍷&バル🍕だそうです三日月
[みんな:31]

天気もよかったので、テイクアウト[みんな:22][みんな:23]

そこまで混んでる感じぢゃなかったけど、40分くらいかかると言われ、電話きた時は結局一時間くらいかかってしまた(´・_・`)

ま、まだお腹も空いてないしいっか(´・Д・)」[みんな:24]

そして、コンビニ寄って飲み物GET(σ・∀・)σ🍹
photo:11



[みんな:25][みんな:26]こんなモンスターあるの[みんな:28][みんな:29]

見たことなかったけど、北海道だけなのかしら[みんな:30]音譜

エネルギーチャージして、次の目的地へーアップ

Vol.4へ続く、、




iPhoneからの投稿