北海道弾丸バーガーツアーVol.1 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

午前で仕事を終え、急いで羽田空港へ
photo:02

久しぶりに1人の羽田はわくわくドキドキ[みんな:01][みんな:02]

ここで遅めブランチ~ヾ(@^▽^@)ノ
photo:03

代々木店、丸ビル店は行ったことあるけど、ここは初めて[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:04


いつもミディアムにしてたけど、今回は試しにウェルダンでハンバーガー

あー、なるほど
分厚いし、赤身だから、結構硬くなっちゃうのね(^ν^)

バーガーツアーのスタートダッシュも順調にきったところでいざ北の大地へ~
[photo:01]
photo:05


あっという間に着きましたー[みんな:06]!!
もう辺りは真っ暗~やや欠け月
photo:07


北海道なまらさみぃぞーーー叫び
photo:08
北大散策したり、かっこいい店見つけたり、
photo:11

雪印のお店パフェうんまそー[みんな:11][みんな:12]
photo:12


photo:09

東京タワーみたいな電波塔東京タワーキラキラ
photo:10

大通り公園の噴水とっても綺麗⛲[みんな:07][みんな:08]

てか、すすきのめちゃ栄えててビックリー[みんな:09][みんな:10]


vo.2へ続く、、
iPhoneからの投稿