タルタルアボカドベーコンチーズバーガー | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

今日は久々店長ばしさんと営業[みんな:01][みんな:02]

初トップコート着て、気持ちも新たにシャキッてなりましたー[みんな:03][みんな:04]

うれしー[みんな:05][みんな:06]

そして、そして、なんと今日は、撮影がありましたー[みんな:10][みんな:11]
photo:01



なんの撮影かはまだ内緒~(≧∇≦)笑

めっちゃお得な情報なので、近々載せると思います(°∀°)b

everybody don't miss it!!

そして、今日のまかない[みんな:07][みんな:08]

タルタルアボカドベーコンチーズバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
photo:02



新鮮野菜をはさんでこんな感じ(σ・∀・)σ
自家製のタルタルソースがまぢでウマい😋[みんな:09]


photo:04


ちょードアップ!!笑

photo:05



ちょ、ちょっと食べすぎたかも、、[みんな:12]

重たい体を引きずりながら、次の仕事へと向かうのでした[みんな:13][みんな:14]

iPhoneからの投稿