サニーダイナードライブイン!! | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


つ、ついにサニーダイナー三号店!!

OPENしましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]
photo:01



オーナーを核にルミネ店長、新店店長も忙しい営業もこなしつつ、他スタッフも一丸となった手作りのお店ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:02

photo:03



五月着工から寒い日も暑い日も内装も外装も一から手作りです!!
photo:04



楽しいことも大変だったこともひとしきり!

どんなに大変な時も笑いを絶やさず、スタッフへの気づかいや優しさを忘れない我らがツートップ[みんな:06][みんな:07]
photo:05



改めてサニーで働くことの幸せや、オーナーと店長への感謝で色々考えることができた二ヶ月間です😊

早くもっとたくさんの人に世界で三店舗だけの味が届いたらいいなハンバーガーキラキラ
photo:06



ちなみに本格営業は12日から[みんな:08][みんな:09]

バーガー限定103食無料配布します☆-( ^-゚)v

CHECK IT OUTドキドキ


iPhoneからの投稿