なんだかまだ書きたいことがいっぱいあって
まずは「キミに会いたいな」のMVが20万再生を超えました
オメデトウ
私の席はやまちゃん側端っこ前方。ミッツさんの姿は全く見えず
でも大好物のやまちゃんの左の横顔はいっぱい堪能できました。曲間とか照明が落ちた時とか一瞬だけどドキッとする表情をする。不思議な魅力にやられっぱなしでした。
トイレが2箇所あったんだけどトイレットペーパーがきれてる個室があって困ったり。入場口近くのトイレの方が個室も多くてオススメでした。
オンガク開放区のインタビューの撮影をチラッと見たら森田さんがいて
本物(本人?)は鮮やかな色で綺麗だったな~。私の手作り森田さんはだいぶお疲れ
だったので少し修繕して一応連れて行きました。
ソウルフードでステージに上がってタンバリンと鈴を担当したはるまくんとおかあさん。やまちゃんの人選はベストでしたよね。彼はなにかを持っているのでしょう。特におかあさんには私たちも楽しませてもらいました。ありがとう
ますだおかだのネタを強要されたやまちゃん。閉店ガラガラを必死にやってがんばってた。よっちゃんの「ワーオ
」は意外と上手で
ますだおかだ本人たちにも見てほしかったな。
ANN0の根本くんの隠れファンの私は(隠してるつもりもないけど
)コラボTシャツが欲しかった。綺麗なブルーでイラストもそっくりで可愛かったし。でも娘に「着る時ないでしょ」と反対されて仕方なく諦めて物販テントを離れようとしたらテントの先に根本くん本人がTシャツを着て立っていた

「握手したい~
」と言う私を止める娘
引っ張られてそのまま会場外に出てしまいました。柔道をやっていたという根本くん。こんなおばさんに好かれても嬉しくないでしょうけど笑顔が可愛いし性格も良さそう。これからも山田センパイをよろしくね。
やまちゃんに今日は29(ニク)の日だから肉を食べてパワーつけてみたいなことを言われたからか、帰りの地下鉄に乗る前にどうしてもステーキを食べたいと言い張る娘に付き合って夕飯を食べました。私はステーキじゃなかったけどね。焼肉やまだに行けばよかったかな


まずは「キミに会いたいな」のMVが20万再生を超えました

オメデトウ

私の席はやまちゃん側端っこ前方。ミッツさんの姿は全く見えず

でも大好物のやまちゃんの左の横顔はいっぱい堪能できました。曲間とか照明が落ちた時とか一瞬だけどドキッとする表情をする。不思議な魅力にやられっぱなしでした。
トイレが2箇所あったんだけどトイレットペーパーがきれてる個室があって困ったり。入場口近くのトイレの方が個室も多くてオススメでした。
オンガク開放区のインタビューの撮影をチラッと見たら森田さんがいて
本物(本人?)は鮮やかな色で綺麗だったな~。私の手作り森田さんはだいぶお疲れ
だったので少し修繕して一応連れて行きました。ソウルフードでステージに上がってタンバリンと鈴を担当したはるまくんとおかあさん。やまちゃんの人選はベストでしたよね。彼はなにかを持っているのでしょう。特におかあさんには私たちも楽しませてもらいました。ありがとう

ますだおかだのネタを強要されたやまちゃん。閉店ガラガラを必死にやってがんばってた。よっちゃんの「ワーオ
」は意外と上手で
ますだおかだ本人たちにも見てほしかったな。ANN0の根本くんの隠れファンの私は(隠してるつもりもないけど
)コラボTシャツが欲しかった。綺麗なブルーでイラストもそっくりで可愛かったし。でも娘に「着る時ないでしょ」と反対されて仕方なく諦めて物販テントを離れようとしたらテントの先に根本くん本人がTシャツを着て立っていた

「握手したい~
」と言う私を止める娘
引っ張られてそのまま会場外に出てしまいました。柔道をやっていたという根本くん。こんなおばさんに好かれても嬉しくないでしょうけど笑顔が可愛いし性格も良さそう。これからも山田センパイをよろしくね。やまちゃんに今日は29(ニク)の日だから肉を食べてパワーつけてみたいなことを言われたからか、帰りの地下鉄に乗る前にどうしてもステーキを食べたいと言い張る娘に付き合って夕飯を食べました。私はステーキじゃなかったけどね。焼肉やまだに行けばよかったかな

