私は仕事でソウルに行く事も多いのですが韓国人の大親友がいます。
最初は仕事のお付き合いから始まったのですが
今では仕事とプライベートどちらも外せない貴重な
存在です。

彼女への手土産を思いあぐねていた時に自由が丘の雑貨屋さんでお客様が購入しているのを見て

      一目惚れして購入したキャンドルスタンド✨

彼女夫婦はアウトドアが大好きで自宅のテラスで
バーベQも良くするのでテラスのテーブルに合う
なって考えて。
何でも持ってる人にプレゼントを考えるのは
難しい・・・

        このキャンドルスタンド
        あまりにステキだったので私も欲しくなって
        思わず同じ物を購入(笑)

         ところが

         私キャンドル使う事無い・・・
         たぶん
         これからも

         そこでひらめいてドンッ

          キャンドルスタンド

          フラワーアレンジしょう‼️


          それがこちら


これがキャンドルスタンドアレンジするきっかけ
でした。
     
  
 ドームの縁からティアドロップ形のスワロフスキーを付けた葉をチェーンに付けて垂れる朝露をイメージ。

ガラスドームの内側はティアドロップ形スワロフスキーを付けた葉で全体を覆いました。

スタンドの足には落ちた雫石を受けた葉を1枚アレンジ

スワロフスキーの透明感で植物の瑞々しさを表現しました✨

フラワーアレンジチェーンスワロフスキーを合わせるのはアクセサリーアーティストの私ERIのこだわりですニコニコ


親友のテラス。このテーブルにキャンドルスタンド
ピッタリ!!と思ったんだけど。

結局親友はテラスにはもったいないとリビングに飾ってます😅

このキャンドルスタンドをプレゼントに選んだ事をきっかけにガラスやクリスタルの透明感のある
キャンドルスタンド  ワイングラスアレンジが多くなりました。

花器にアレンジするのはもちろん素敵ですが器を色々変えてアレンジするのも楽しいですねラブ