おはようございます | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

昨夜もエギングへ行ってきました



日曜日なので



どこのポイントも餌釣りとエギンガーでいっぱいでしょう



まずは場所探しから開始です車DASH!



かなり探し回りなんとか空いてる場所を発見あせる



到着して開始しますが



時間だけが過ぎてアタリもなにもありません



1時間経過、もうだいぶ嫌になってきてましたが


ようやく待望のアタリがありフッキング( ´艸`)


けっこうグイグイきますが



ドラグはチリっとも鳴りません



1キロぐらいかな?




アジング中毒まっちゃんの日記-130120_191357.jpg


1080gでした。



かなり苦労しましたが、ボウズじゃなくて良かったです。



今夜から天気が悪いみたいですね



では|*゚Д゚)ノ