おはようございます | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

昨夜は、アジングパトロールへ行ってきました車DASH!



土曜日、日曜日の雨で程よく濁って良い感じになってると



想像してポイントへ行くと



想像とは全く違う



濁ってるどころか、底まで透け透けあせる



全くアジの気配もないので



思い切って大きくエリアを変更車DASH!



すると釣れましたが




アジング中毒まっちゃんの日記-120319_211034.jpg



アジは釣れないので



また移動車DASH!



次のポイントは、アジのライズがありますが



ジグヘッド単体の釣りでは届かなくて釣れません


仕方ないのでキャロのタックルに交換



すると、やっぱり釣れました




アジング中毒まっちゃんの日記-120319_231459.jpg



移動で疲れましたが、なんとか食材ぐらいポツポツ釣れて終了です




アジング中毒まっちゃんの日記-120319_232225.jpg