キロアップ | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

昨日は『ワシにもキロアップを釣らせろΨ(`∀´#)』と


むらちゃんに脅されあせる


エギングへ行ってきました

ポイントへ到着すると


風は無いが何故か凄いウネリ波


それでも潮が下げたらおさまるだろうと思って開始


1投目


異常なし


30分経過


異常なしあせる


1時間経過


異常なし


かなりヤバイあせるあせる


このままではボウズ(;´∩`)


腹が減ってきたのでおにぎりタイム


少し休憩して再開


しばらくして


ようやく僕にヒット



アジング中毒まっちゃんの日記-201101211936000.jpg850g
この時すでに開始から2時間(^o^;


そこからまた沈黙


しばらくして


むらちゃんに300gぐらいがヒット


しかしそこからまた沈黙


もう一応2人共にボウズじゃないので帰ろうかな?


って思っていると僕にアタリが


まぁまぁの引きで上がってきたのは



アジング中毒まっちゃんの日記-201101212201000.jpg1530g


キロアップが釣れました(^^)v


それから少しして


むらちゃんが1匹追加


それからも


かなり頑張りましたが


気力と体力の限界で終了しました


お疲れさまでした!