12月23日アジング | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

夕方から実家で1日早いクリスマス会


ビールビールを飲むつもりでしたが


気になることがあったのでビールビールはやめておくことに


クリスマス会が終わって帰宅するともう9時過ぎ


必死で準備をして久しぶりのアジングへ出動車DASH!


現場には2人のアジンガーが


むらちゃん、ツーくんでした(^O^)


状況を聞くと


釣れているらしいw(°O°)w


僕のアジは残っているかな?


あわてて準備してキャスト

何も異常なし


しばらくしても異常なしあせる

最近エギングばかり行ってたので、もうアジングを忘れてしまったのか


ってだんだん心配になって焦ってくる(;^_^A


何もないまましばらくしていると


ようやく待望のアタリが(^O^)


しかし痛恨のラインブレイク(T_T)


気を取り直して


キャスト


すぐにアタリが


今度は慎重にやりとりして

ネットイン



アジング中毒まっちゃんの日記-201012240004000.jpgこんな良いサイズは1年ぶりぐらいです(^^)v



アジング中毒まっちゃんの日記-201012240001000.jpg


ジグヘッド1.3g+アジソフト3インチ


やっと3インチを使うときがやってきました(^^)


それからも少し釣れ続け


短時間でしたが



アジング中毒まっちゃんの日記-201012240025000.jpgけっこう釣れました


やっぱりアジングは楽しい、アジング中毒復活しそうですかな?