疲れ果てました | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

昨日は土曜日なので早めに出動車DASH!


しかし


どこへ行っても


車車車、人、人、人
ショック!

せっかく出動してきて


場所が無くて仕方なく


帰るのも情けないので


必死で場所探しガーン


やっと人のいないポイント発見


すでに薄暗いガーン


急いでエギング開始


1投目をキャスト


初めての場所なので適当に沈めて


シャクったら


乗ってましたガーン



アジング中毒まっちゃんの日記-201012181943000.jpgでも小さいしょぼん


しかもそれっきり釣れません


次の場所を探して移動車DASH!

運良く空いた場所発見キラキラ


しかし、これまでかなり歩き回ったのでもう体力の限界が近づいていますあせる


最後の力を振り絞って


エギング開始


すると5投目ぐらいに明確なアタリが


すかさず鬼アワセ


上がってきたのは



アジング中毒まっちゃんの日記-201012182151000.jpg750g


それからいくらシャクっても


イカの姿を見ることはありませんでした(T_T)


今日は身体が悲鳴を上げているので


お休みとさせていただきます!