大きいのを狙いに | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

昨日は店長、むらちゃんと尺アジ狙いで行ってきました。やはり予想通りなかなか厳しい修行でした。
2回アタリがあるものの、フッキング出来ません、なんとか3回目のバイトでフッキングに成功、尺にはとどきませんが、丸々と太った良型です。続いて店長が帰ってすぐに、むらちゃんもゲット、僕のよりデカイ30センチです。それから少しやりましたがノーバイトで終了。


まっちゃんの釣りと海水魚-201003141000000.jpg
うちは4人家族、1匹じゃケンカになるので、帰りに寄り道して3匹追加して帰りました(;^_^A