今日もカマス釣り | まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

まっちゃんのメダカ飼育と釣り日記

主にめだか飼育と釣り日記です。

朝5時に目が覚めて外を見たら雨が降ってたので、ふたたび睡眠ぐぅぐぅ。それから7時に目が覚めて外を見たら雨が止んでたので、漁港へカマス釣りに向かいました。先行者が3人いましたが、右端が空いていたので、行ってみたものの、すでに先行者たちは大漁のもよう、もう釣れんのを覚悟でキャストしましたが、やっぱり異常無し、それから5投ぐらいで異常有り、なんとか干物作るぐらい釣れました。あと今日は、初めてシオを釣りました。
まっちゃんの釣りと海水魚-200908021340000.jpg