2日目

ホントはね、朝早~く金鱗湖を
見に行きたかったけど、息子君が
起きれなかったので、8時ぐらい
からお散歩。








その後、チェックアウトしたら
昭和館ってとこ見に行きたかった
けど、この日は開いてなかった。えーん

なので、一番の目的の
城島高原パークへ車

これも利用して。

さらに!

ここで地域クーポン利用したので
超お得なのです。ニコニコ


何年ぶりだろう・・・
めちゃめちゃ久しぶりにJUPITER
に乗りました。


木製のジェットコースターってこと
もあり、横揺れがあるし長いしって
ことでかなり迫力満点でした。爆笑


息子と一緒に乗ってるので、
乗ってるとこの写真は無いですが、

足ブラ観覧車は超楽しかった。😊

高所恐怖症の人は無理でしょうが、
気持ち良かったですよ。ニコニコ


あと、ポセイドン。
これは乗ってるより、橋の上で
見てた方が迫力あるかも。w



平日ってこともあって、並んで待つ
事もなかったので、ほぼ乗り物は
制覇したかな。

そして、最後はやっぱり名物を
食べとかなきゃ!!ってことで、


大分名物、とり天定食をいただき
ました。

あっという間の2日目でしたが、
息子との親子二人旅楽しかったです。

GoToトラベルキャンペーン利用
だったので、お得に旅出来たし
満足の旅だったかな。ルンルン



GoToトラベルキャンペーンを利用
してお得に旅したいと考えてる方、
↓でチェックして見て下さいね。

一休.com

 



【HIS】旅行プログラム