
所感
伊勢うどん:私の中で一番美味しい伊勢うどん。麺、タレとも申し分なし。
かつ丼:ひつこくなく、いくらでも食べれる。ここのかつ丼も私の中で№1か2
つきよみ食堂 http://tsukiyomi.biz/dining/
今日は私が通う専門学校のテストの3日目でした。
なまら(=めっちゃ。北海道弁)簡単なんですけど。
去年の過去問を入手したのですが
他教科のテストもほとんど去年と同じ問題。
せっかく勉強したのに(一夜漬けですが)
これじゃあ、解答できても
勉強せんと過去問題だけした子と同じレベルと一緒やんか。
やる気でなくなったー。
まぁテスト命じゃないし
これをずっと覚えていれば
役に立ちますしね。
他人は他人ですね・・・と言い聞かす。
ちょっと風邪気味です。
エアコン&扇風機かけっぱなしで
寝たり勉強してたりしたから。
今日はそこそこで寝ようっと。

)
・・・(やっぱ鍋いいよなぁ、もつ肉も美味しいしそのあとの焼飯も
)


・・・(あんな爽やかなアイス食べたことない、作り方に興味深々)