週末はめっちゃ遊んで充実したなぁ虹


金曜にテスト終わって即、大阪へ。
ヤマト見て・・・(ネタバレやけど、なんであそこでキスするんやとツッコミDASH!

もつ鍋食べて、呑んでビール・・・(やっぱ鍋いいよなぁ、もつ肉も美味しいしそのあとの焼飯もドキドキ

ホテルでいい景色見ながら乾杯カクテルグラス
・・・(50Fからの夜景は見飽きへんし・・・撮るの忘れたw)


絵里☆のブログ-南側

絵里☆のブログ-北側


翌朝、老舗の喫茶のアイス食べてお団子・・・(あんな爽やかなアイス食べたことない、作り方に興味深々)
道具屋筋いって・・・(料理人にとってはおもしろすぎる商店街!興奮しまくり)
吉本新喜劇~・・・(初めて行った~懐かしい面白さ)

歩くの疲れたけど久々にええ休みやったわきゃ

今日は私が通う専門学校のテストの3日目でした。

なまら(=めっちゃ。北海道弁)簡単なんですけど。

去年の過去問を入手したのですが

他教科のテストもほとんど去年と同じ問題。

せっかく勉強したのに(一夜漬けですが)

これじゃあ、解答できても

勉強せんと過去問題だけした子と同じレベルと一緒やんか。

やる気でなくなったー。


まぁテスト命じゃないし

これをずっと覚えていれば

役に立ちますしね。

他人は他人ですね・・・と言い聞かす。


ちょっと風邪気味です。

エアコン&扇風機かけっぱなしで

寝たり勉強してたりしたから。


今日はそこそこで寝ようっと。