ワンピース ネタバレ709話 | 海賊王に俺は…なれない?

海賊王に俺は…なれない?

ブログの説明を入力します。

久しぶりにネタバレ♪

激戦が続くBブロック

魚人のハックは、バルトロメオの謎の能力で手を破壊され、蹴り倒される。

一方…ブルーギリーと剣闘士リッキーが戦ってる!

ギリーの蹴り?で仮面や鎧が割られてしまうリッキー…寄る年波には勝てない…と嘆く。更には、ドフラミンゴが憎いとも言っている。リッキーは脱落!

その頃…ベラミーがバルトロメオにボコられる!!
何をやっても跳ね返されてしまうらしい!!

海賊王に俺は…なれない?-a4ee1ec2.jpg


一方…ブルーギリーはダカマと手を組んでいたらしい。エリザベローに寄って来る雑魚たちを掃討する2人。しかし…ダカマは裏切ってギリーの背中が空いた所を狙い斬りかかろうとするが…ギリーもダカマの裏切りは予想しており、ダカマを蹴り倒す!!
ダカマは脱落!

雑魚たちとギリーは、エリザベローに仕掛ける!!先手必勝でシューティングムーン?でエリザベローの首をへし折ろうとするが…

そして、ベラミーは、バルトロメオの対処法を見つけた様子で…バネの力でバルトロメオを捕まえる!放せ!!と言うバルトロメオ!
「バネの力を舐めるなよ!!とベラミー!」

その時…背後から悪寒が走るベラミー!振り返ると…後ろには、パンチの準備が整ったエリザベロー!

バルトロメオは、何だありゃー!と。

そして遂に…キングパーンチ!

エリザベローのパンチが炸裂する!

ギリーもベラミーも吹っ飛ばされ、意識不明!
リング上にいた全ての選手も吹っ飛ばされる!!

海賊王に俺は…なれない?-i.jpg

ルフィーも「あんなパンチ見たことネェ」と驚く!

解説者が、「これは…リング上での生存は不可能!Bブロック勝者はエリザベロー!…ん?」

何と…リング上に1人だけ残っている奴が!?

バルトロメオ!

「指を結べば、バリアを張れる!!ガキでも知ってる常識だべ?」

何と…バリアでエリザベローのパンチを防御!

バルトロメオは、バリバリの実のバリア人間だった!
海賊王に俺は…なれない?-_.jpg


エリザベローはそのままバルトロメオにやられて…Bブロック勝者はバルトロメオ!

「メラメラの実は、あの人に…」と謎の発言!

恐るべし…バルトロメオ!