ザボは革命軍?それとも… | 海賊王に俺は…なれない?

海賊王に俺は…なれない?

ブログの説明を入力します。

ルフィーの義兄弟サボは、やっぱり革命軍として登場するのかな?

可能性としては、大でしょうね!

しかし僕は、サボは海賊として登場して欲しいと思っています。

バギーは裏をかいて海兵になってると思ったけど、そのままストレートに七武海でしたから…サボもストレートに革命軍?

もしかしたら…死んでしまった?

それは無いかな?

尾田先生は作中に眼帯をした海賊を描いていません。眼帯がなくても海賊は描けるんだって事を尾田先生は表現したかったみたいですけど、尾田先生いわく今後1人だけ眼帯を着けた海賊を登場させると言ってます。更に、その海賊を早く描きたいと言ってます。ファンの間では、ルフィーが成長した姿に眼帯が付いてるのではないか?と噂されてます。だけど…僕はサボであって欲しい!!

と思っています。