ドフラミンゴの部下(ネタバレ) 簡易過ぎて分かりにくいかも | 海賊王に俺は…なれない?

海賊王に俺は…なれない?

ブログの説明を入力します。

ドフラミンゴの部下に、ディアマンテとゆう男がいます。ドフラミンゴは彼にメラメラの実を一任しました。ドフラミンゴと彼のやりとりが面白いです。

海賊王に俺は…なれない?-i.jpg


ちなみに…彼はダイヤの席に座ってます。

そして、クローバーの席には、トレーボルってゆう奴がいて、何か気持ち悪い奴です。『んねー、んねー』が口癖です。
そして、新元帥サカズキがローとルフィーの元に、新大将らしき男を送り込んだ様子です。名前は、藤虎!
姿はまだ出てません。

海軍も、七武海も色々変化してるみたいですな!

海軍は、ドフラミンゴが抜けた事により七武海が不安定になる事を懸念しています。更に、ローも脱退の可能性があると言ってます。
七武海…入れ替わりが激しいっす!!

そして、もう1つ!

キッドたちの同盟がスクープされたんですが、アプーは『何でもうバレてんだ!』と焦ってます。

それは、最近スクープを飛ばし続けてるアブサとゆう記者の仕業だそうです!

アブサ…間違いなくアブサロムでしょう!!

スケスケの能力で潜入してスクープ連発って感じですね。

まさか、新聞記者とは…

700話では色々な情勢が明らかになりました。
バギーの七武海入り、新大将らしき藤虎とゆう人物…そして、メラメラの実でルフィーと取引をしようとするドフラミンゴ!

ちなみに…これがトレーボルです。

海賊王に俺は…なれない?-i.jpg