ONEPIECE 699話 ネタバレ 待てない人だけ見てください♪ | 海賊王に俺は…なれない?

海賊王に俺は…なれない?

ブログの説明を入力します。

詳細は省略します。

青雉を無視してスモーカーを殺しにかかるドフラミンゴ…しかし、青雉に凍らされる!

海賊王に俺は…なれない?-i.jpg


自力で氷をはがすドフラミンゴ

海賊王に俺は…なれない?-i.jpg

青雉とドフラミンゴの間で多少やりとりがある。

ドフラミンゴは青雉と闘う意志が無く、立ち去る。

スモーカーに闇と通じてるのか?と聞かれる青雉!

俺は俺と、はぐらかす感じで、ドフラミンゴの件をサカズキに報告する様に言う青雉。デケェ山になると…
青雉はペンギンに乗って来た様だ。

海賊王に俺は…なれない?-i.jpg


一方…麦わら、ロー、錦えもん親子は…

ゾロの秋水を見て、ワノ国の墓を荒らしたと勘違いして激昂する錦えもん!?

ナミとロビンに可愛がられてドヤ顔のモモの助!


海賊王に俺は…なれない?-i.jpg


そして…朝刊にドフラミンゴが七武海とドレスローザの国王の座を放棄した事が載った!


海賊王に俺は…なれない?-i.jpg

ドフラミンゴは国王だった!

そして、ルフィー、ローの同盟、キッド、アプー、ホーキンスの同盟も報じられる!!
ドレスローザは混乱になっている様だ。

そして、ドフラミンゴにローから電話で次週!

海賊王に俺は…なれない?-i.jpg