荷物(在庫)というものは徐々に多くなってくるのもなのですね。シラー

収納庫の追加!?

以前、一人暮らしをしていて引越しをする時を思い出してしまいました。

荷物は少ないという思いで一杯だったのですが、なんと荷物を整理しているとすごく多いこと!?叫び

通信販売も始めて3年目にもなってくるとサロンの控え室では収納が難しくなってきていました。

そこで、収納庫!と思い、インターネットで探してみると大きさがあまりにも理解できず!!

近くのホームセンターに行って大きさの把握をしてきましたが、室内外では大きさの感じ方も異なるので、なんとも・・・。

設置場所は室内の予定なので木製を!!と考えていたのですが、棚1枚の耐久重量が思いのほか少なくて・・・。

スチール製だとなんとも見た目が・・・。ガーン

現在、今まである収納棚とダンボールの箱のまま積み重ねているので、目的の商品を出すときに苦労の連続!?

早いところ決断をしなければ・・・。メラメラ