おデート♡ | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

おデート♡



今日は夕方から彼とデートしました(^^)♡




遂に観れた 永遠の0




photo:01








本当に感動したよー


戦争映画って普段あんまり見ないから貴重でした。





影響されて百田尚樹さんの本。




photo:02







買ってしまった。


大好きなクドカンさんもこの本推薦してると書いてあって最高のコラボレーション(≧∇≦)♡



これから読むの楽しみ♡



ごはんは韓国料理!



photo:03







彼は少食なのでほとんど私が食べました(^^)♡




そのあとはダーツ対決♡





photo:04








久しぶりにダーツやって久しぶりにキャピキャピして遊んだ♡笑




彼氏も凄い楽しそうで、その顔見て私も幸せな気分になりました♡笑


こんな平凡なデートが1番好きです(^^)♡


おやすみなさい(*^_^*)♡





iPhoneからの投稿