モカとプリン | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

モカとプリン

Ameba公認マーク

最近一目惚れしていた癒し系グッズをアメーバさんよりいただきました~( ´ ▽ ` )ノ


それがこちら!


ユニベアシティ モカ&プリン
(*´∀`*)
photo:01


ふわふわしてるから凄い気持ちいいし、サイズも生まれたての赤ちゃんくらいの大きさで抱き心地も最高です(^з^)-☆

ミッキーやディズニーの仲間たちが通う大学「Disney University」の宿題として、
それぞれが自分に似せて作ったぬいぐるみなんですってー☆
可愛すぎる~~~(*´∀`*)


私が頂いた、定番のモカとプリンは前から知ってたけれど、
越馬千春さんのブログ で紹介されていた、ホイップとパフィは初めて見ましたよ~!

そっちも気になるな~☆


絶対こうゆうのはペアで置いてある方が可愛いよね~!


ユニベアシティはディズニーストアでしか買えないからぜひいってみてもらいたい( ´ ▽ ` )ノ




モデルさんたちのあいだでも凄い流行ってるみたい!



ぜひチェック してみてください~☆





iPhoneからの投稿