大田家。 | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

大田家。


昨日は仕事終わりに大田家にお邪魔しに行きました~♪


もうほんっと大田家はみーんなギャグ専が高すぎる( ;´Д`)


パパが特にキャラ濃すぎなんだ。


あっ俺えりさが何で好きかわかった!











鼻が上にがってるからだ*\(^o^)/*


て言われた。笑


高校生のときも、


えりさ~八代亜紀に似てるな!

て*\(^o^)/*笑



やばいでしょ。笑


大田家大好きなんだ(≧∇≦)❤笑







物凄く大きくなったトラさん*\(^o^)/*

photo:02




甘え方を知っている。笑



ところで私PASMOケースを探していてPRADAでかわいいの見付けたよー

photo:03



iPhoneからの投稿