お返事~~☆ | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事~~☆



Q.彼氏さんとは年齢いくつ違うんですか?



A.若いですよ!20代です!



Q.毎日お化粧するときの鏡の大きさ教えて下さい。


お肌の特別ケアは何かしてますか?


肌の為にこれだけは外せないものはありますか?



A.鏡は意外に小さいです!鏡を持ってメイクするので重かったら辛いから!


お肌の特別ケアはローションパックくらいかな?


あとは松倉ClinicでIPLやってます!


これだけは外せないモノは洗顔後の美容液ですね!


コスメデコルテのモイスチャーリポソームはかなりオススメ!!



Q.日焼け止めは何を使っていますか?


A.顔には雪肌精の使ってます!



Q.デコの絵文字はドコからとってるの?



A.皆さんのblogから盗んでます!!笑



Q.よく履いているサンダルが見たいです!


A.時間あるときアップしますね!!



Q.松倉Clinic以外にもダイエット美容系で通ってるクリニックやエステはありますか?



A.前はエステ結構行ってたけど最近は全然行ってないよ~~!


松倉くらいかな??



ではまたドキドキドキドキ