お返事♪ | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事♪

お返事遅れてしまってごめんなさい!!



Q.i-phoneの使ってるアプリを教えて下さい。


A.えりさはゲームばっかりです。笑 バイオハザードとかワ二ワニパニックとか!笑




Q.よくカフェってる場所はどこですか?



A.んー本当にてきと~な感じなんだけど、渋谷のミクロコスモスは雰囲気とパンケーキが大好き!!




Q.えりさ(ちゃん笑)と同じ髪色にしたいんですけど、どうやってオーダーすればいいですか?



A.返事遅れてごめんなさい~!もう遅いかな?前の明るかったころは、ミルクティーにピンクを少し入れてもらってたよ!美容師さんにえりさの写メ見せた方が早いかもしれません!笑



Q.LITROのワンピサイズはSとMどちらですか?


A.フリーサイズって書いてあるよ!背が高い方はMのがいいかも!!




Q.新大久保でオススメのお店があったら教えて下さい。



A.えりさも新大久保初心者なの~。泣  むしろ教えて欲しいくらい!!




Q.卒業のお祝いで家族に連れて行ってもらったお店は表参道のお店ですか?



A.,そうそう!ナプレ!!ここのピザめっちゃ好きでちょくちょく行くの!ミッドタウンのお店はクリスマスに行ったよ♪




Q.えりさ(ちゃん笑)にどこに行ったら会えますか?!


A.私は本当にそのへんにいますよ!笑  渋谷新宿表参道麻布六本木らへん!!笑  酔っ払ってない限りはきちんと応対出来ると思うんでよろしくお願いすます!!笑




Q.ジルのカフェはどこにありますか?


A.二子玉川に駅前のビルの中にあります♪




Q.パーティーのときの髪型はどうやったんですか?


A.穂高にセットしてもらったからあれだけど、髪をグルグル巻いてサイドにアップして、大きいリボン付けただけだよん♪




Q.jupiterのリングについて。



A.これはネットで買えるのかな?えりさは店舗で買ったからわからないです。ごめんさい。泣


そう!just kiss me babyってやつ♪



Q,.ネイビーのJKのコーディネートについて♪


A.ネイビーってかわいいんだけど、合わせにくいですよね!!わかります!!笑 私の私服なんか参考しにしてもらって光栄ですー。泣


バッグのミエルクリシュナはSHIBUYA109に入ってますよ♪4階?とかだった気がします♪値段は6000円Kらいかな?


バッグに付いてるスカーフはLDSで買いました!!



★個人的でごめんさい。




阪田のエリへ。





仕事頑張ったで!笑 自分の体力には本当に関心するわ!!笑  むしろハッピーすぎて仕事生き生き出来た気する!!笑  彼らのおかげだ♪笑  いや、個人的に彼のおかげだ♪笑


またあの神メンでワイワイしたいねー!!!!


そしてあなたも仕事おつにゃん!!笑