卒業 | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

卒業

地震の影響でblogを書くのを自粛していました







blogは私にとって趣味のひとつ、もはや生活の一部になっているし



読者の方と毎日コミュニケーションとれる唯一の場です!ニコニコキラキラキラキラ



少しずつですが、日々の生活をまた更新していきたいと思いますキラキラ



そういえばこの前卒業式があったのですが


このような状況なので中止になってしまいましたしょぼん


小学生のときからずっと通い続けた玉川学園。


凄く大好きな学校だったし


大好きな親友とずっと一緒に通い続けた学校は



本当に思い出深いしょぼんキラキラキラキラ



先生にも本当にお世話になってしょぼんキラキラ


卒業式中止になったのは本当に本当に残念で



最後に学校の友達とか先生と写真とか撮りたかったしょぼん


ってゆうのが本音だけど、


こんな状況だし仕方ないグッド!


とゆうことで学校に卒業証書取りに行きました!キラキラ


ちゃんと袴着てニコニコキラキラキラキラ



ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1030657_ed.jpg


そしたら結構みんな袴着て来てる子多くて嬉しかったニコニコキラキラ


4人とも全然イメージの違う袴でいい感じだった~ニコニコラブラブ


えりさは水色にしましたラブラブ



ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-110313_131527.jpg



卒業式はなかったけど無事卒業出来て良かったですニコニコラブラブ