お返事 | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事

Q.初コメ!
えりさちゃん!きよっちの友達のおーちゃんです( ´ ▽ ` )ノ
グラデーションめちゃキレイ!シャドウつけるときどんなチップ使ってるの?教えて☆彡




A.わ~!!おーちゃんだ!!一番薄い色は手で、次の色はブラシで、一番濃い色がチップだよ~!!





Q.楽しそうだね♪
今日はどこ?何かお洒落な感じのお店?だね。
いいなっ♪いいなっ♪
女子会?それとも…(*≧m≦*)


A.これは西麻布のカラオケです~!!ここおしゃれだしごはん美味しいし最高です~♪






Q.これはPJの部屋着??すごいかわいいので詳しく見たいんだけど・・・あとこの前のブロンディのセットアップ、めちゃかわなんだけど、下のパンツだけでも売ってないかな~~。。。どんな形か見たいです。。。



A.パジャマです!!笑   あ~!もうこのセットアップはセールでたまたま見つけて買った感じなのでもう売ってないかも~。。泣





Q.脱毛はどこの行ってますか?
もし差し支えなければ教えて頂きたいです(^^)夏に向けて行きたいなぁと思っていまして☆



A.MUSEEに行ってます~!

Q.UNIQLOのシャツはメンズの物ですか?


値段は一枚2900円だったかな?






Q.いつもキレイですねp(^^)q
しかも細いですね♪

デニムはいつも何インチはいてますか?



A.いや~!とんでもないです。泣  いや全然デブです。。



デニムってメーカーによってサイズだいぶ変わるの思うんですけど、moussyのデニムは25です♪




Q.こんな遅くにどこ行くの~?
気をつけてねっ★★

ところで、慧里紗ちャんがオシャレの参考にしているモデルさんは誰ですか???




A.んーー参考にしてるモデルさんは~いないってゆうか神すぎて参考にできません!!笑   別世界すぎてしまうので。笑   でも好きなモデルさんは鈴木えみさん、矢野未希子さんかな? すっごく可愛い!スタイルも私服もやばいです♪




Q.私もヨーキー飼ってます(^o^)
りりいちゃんは何歳ですか^^?
激可愛ですね~♪



A.わぁ♪本当に♪ヨーキーって可愛いですよね♪うちはもうおばぁちゃんです!!12歳くらい!






Q.いつもかわいいけど、特にこの撮影のえりさちゃんめっちゃツボです!!
かわいい~~~~


何に載るのかな?

今度髪切りに行く時の参考にします♪



A.これはサークルKの撮影とブログのヘッダーの撮影です♪ありがとう!!嬉しい!!





Q.こんばんは!えりさちゃん、私はえりさちゃんは本当に可愛いと思います。わかりきってることだけど(笑)でも!この写真のえりさちゃんは本当に美しい!!えりさちゃん、ボディーのお手入れはどんなことをしてますか?ボディ-ローション以外にも何かありますか?もしあったらおしえてね。

A.いやいや~!とんでもないです~!いつもコメントありがとうございます♪♪

体はお風呂で週1でスクラブでマッサージしてます♪あとはボディークリームくらいですね♪

Q.かわいい~!!この間お買い物したってゆーLanguageのトップス、いくらでしたか?この撮影でも着てますね( ^ω^ )ちょーかわいいわ~( >ω< )


A.このトップスは15000円くらいです♪