お返事 | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事

毎度コメントありがとうございますー!!!




質問以外のコメントも本当嬉しいです♪






あ!!!今日は時間があるのでアイメイクのプロセスアップします!!!








Q.えりさちゃん本当にかわいすぎて色々参考にしてます^^ 私も、つけまつげ派なんですけどえりさちゃんのつけまテクほんとすごいです!!めっちゃ綺麗で憧れます。どうやってつけてますか?私は、つけま付ける前にちゃんと自分のまつげあげても自分のまつげとつけまが分かれて不自然になるんです。。今度、プロセスとかコツがあったら教えてください♪♪なんか、意地悪なコメントとかもたまにあるっぽいですけどそういう性格ブスは無視でこれからもえりさちゃんらしくいてくださーい♪




A.いやいや、全然ですー!!ありがとうございますー!!つけまを綺麗につけるのはコツがあるんですよ~!!今日プロセスアップするので是非参考にしてみて下さい♪


はい♪ありがとうございます~!!







Q.羨ましすぎるスタイル(≧∇≦)



今、ダイエット中なんだけどなかなか続かないです(T_T)



えりさちゃんは今まででやったことあるダイエット教えてくださぃ(^O^)!!




A.いやいやいや!私ほんとデブなんです~!ダイエットって本当に続かないですよね!!私はもう諦めて食べまくってます!!笑 



今までやったことあるのは豆乳ダイエット、寒天ダイエット、炭水化物抜きダイエット!!かな?






Q.えりさチャン♪コメ返ありがとー(≧∇≦)!!

そうなんだ!お肌綺麗だからパックしてるのかな~って思いました!(°Д°)

えりさチャンみたいなお肌になるにはどうすればいいかな!?(T_T)

特に鼻の毛穴とかめっちゃ気になってて(つД`)毛穴はどうすればいい!?(;_;)

あと、油分ないヤツで洗顔っていうのはなんでですか?(°∀°)



A.いいえ~♪パックはまだやらなくていいかな~って思って♪



あ!鼻の毛穴ね!!わかりますよ~!えりさも悩んでるときあった!!えりさはね、すぐに取りたかったから松倉クリニックにピーリングしに行っちゃったよ!!凄く綺麗になるよ!!



洗顔はパーフェクトホイップ使ってる♪成分見たら油分入ってなかったの♪






Q.今日も相変わらずかわいくてため息もんです…

髪切らなかったんだね!

短いのも見てみたかったけど、内心、もったいな~~~い!!って思ってました☆



ところでえりさちゃんはパーティドレスみたいなの持ってますか?近々結婚式があるんだけど迷ってしまって…オススメのブランドとかあったら教えてください♪




A.いやいや!なんかすみません~!笑  



はい!結局切りませんでした!穂高にももったいないって言われて。。



えりさはあまり持ってないですが、この前NINE見たら可愛かったですよ~!!





Q.髪、結構明るいカラーなのに痛みを全然感じなくて羨ましい…

あのshampoo使ってみたよ♪

良いですっ♪い~感じっ(≧∇≦)

何の打合せしましたか?

楽しい内容のような感じがしたけど(^-^)



A.かなり明るいですよね~。。暗くしたのにもともと色素薄いのですぐに落ちちゃうんです。泣



あ~!本当に!良かった~!あの匂いつぼなんです!!



あれはブログのヘッダーを変えるのでそれの打ち合わせです♪






Q.えりさちゃんの使ってる下地ファンデお粉のブランドと品番ぜひ教えてもらいたいです(*/ω\*)

お肌真っ白ですよね★★★




A.ありがとうございます♪



下地はアンブリオリスのノーマル肌タイプ、ファンデはIPSAの201、パウダーはルナソルの02、あと仕上げのパウダーはエレガンスのリクスィーズ3です!






Q.韓国料理だぁ!

えりさちゃん韓国行った事ある?

私行った事ないから、行こうかなぁーっておもってるんだけど、オススメな場所とかご飯屋さんやコスメあったら教えて~(*^o^*)




A.去年行きましたよ~!!オススメな場所かぁ~!明洞??かな?



えりさも今月か来月行くかもです!!




Q.えりさちゃん一人でぶらつく事あるんだ~。会ってみたいなぁ。えりさちゃんちは、東横線ですか?代官山寄って帰る~みたいな。



はい!よく一人でぶらついてますよ~!見かけたら話しかけて下さいね♪でもえりさ一人で歩いてるときはi-pod爆音に聞いてるので、肩ポンって叩いて下さい!笑



いや!東横線ではないです!






Q.初コメです\(^O^)/

EXILE魂でやってました

よね♪

めっちゃ美味しそう

ですね(´>∀<`)

ココアとはまたちょっと

味とか違いますか?

家でも板チョコとかで

出来そう(笑)




A.あ!EXILE魂でしたっけ!!美味しいですよ~!お腹に良さそうです♪


はい!ココアとは全然違います!えりさはビターチョコが好きなので余計に違うのかも♪



家でも・・・・



できそう!!笑



でもお店の雰囲気とかもいいので是非行ってみて下さい~♪




Q.このコテ最近よくみます♪



何度位まであがりますか?

えりさちゃんが使った感想

よかったら聞かせて下さい(*^o^*)




A.120~200まであがります!!つるつるに巻けていい感じになりますよ~!!




Q,携帯・・・ドコモSH06Aかな??



あたしも06Aだよ~?



A.はい~!そうです~!おろろですね~!!





Q.凄く可愛いですねえりさちゃんは結構渋谷とか行きますか?迷惑でなかったらもしいたら声かけてもいいですか?えりさちゃん多分女性のファン多いと思うんで会っても声かけにくいかもしれません




A.いやいや!とんでもないです~。。はい!渋谷は本当によくいます!はい!是非声かけて下さい~!!声低いのでビックリしないで下さいね~!笑  確かに男性の方はあまりいないのでレアです!!笑





Q.えりさちゃん、何の映画見た~~??

私は草なぎくんのやつ見たいんだ。でもボロ泣きしそう・・・




A.題名ど忘れしちゃったー。。泣 海外の映画です♪


私も草なぎさんの見たい~!けど泣いちゃってやばそうですよね!!





Q.えりさチャン、こんばんは(^O^)

あたしスタバ大好きなんですが、えりさチャン普段何飲みますか?

あたしスタバ大好きなのに、コーヒー飲めないんです(笑)

だからフラペチーノかホワイトモカしか飲んだ事なくて(>_<)

コーヒー苦手な人でも飲めると思う種類他にもありますかね!?p(´⌒`q)




A.えりさもスタバ大好きー!!いつもスターバックスラテのホットですね!!あ~!そうなんですね~!甘いなぁ~!!笑  スターバックスラテはかなりシンプルな味で飲みやすいですよ♪






Q.たしか今度映画化されるけど「神様のカルテ」って本

は面白い♪

あとは、、虹色ホタル?だったけな?

も子どもっぽいけど好き(^-^)



A.ありがとうございます~!!ちょっと本屋さんで見てみます♪♪






Q.チェックのワンピはどちらのですか?



A.これはワンピじゃなくてオールインワンです♪kitsonです♪