マキアージュ新作発表会 | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

マキアージュ新作発表会

資生堂マキアージュの新作発表会にお呼ばれして


行って来ました~ハートハート



読モちゃんたちがいっぱいいてあげぽよ得意げハート


講師の先生がモデルさんにメイクしていて


マキアージュの新作の商品の使い方を教えて頂きましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0450.jpg



完成して物凄い綺麗でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0455.jpg


にゃハート



ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0457.jpg


みんな恋バナばかりしてました得意げハートハート


うふハート


やっぱり女子が集まるとだんすぃ~の話になってしまいますよね得意げハートハート



ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-110126_205040.jpg



これ苺のシャンパンハートハート


ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00445.jpg