お返事 | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事

Q.えりさちゃんお肌ツヤツヤで美白だから羨ましいょ(*^^*)
やっぱりサプリメントとかのんじゃうよねー!
TAKAMIのサプリ気になる~!

A.タカミのサプリ飲んだことあるよぉ♪お肌の調子良くなったよぉ♪

Q.初コメですえりさちゃん可愛いですね質問だけどえりさちゃんは芸能活動はしてますか?男性からみてもすごく完璧だとおもいます

A.いやいや、とんでもないです!芸能活動はしてないですよぉ!高校生のときは事務所入ってちょっとだけやってました♪

Q.以前イベントでお会いしましたゆりです!お肌めちゃくちゃ綺麗ー!うちの地元にも松倉あれば良いのに。。。;; 知り合いも通っていてすごくいいみたいで! 質問なんですが、またドルチェのイベントないですかね??もー一年も経っちゃって何か早いなーと思いつつまたやらないかなって勝手に期待してました(°∀°) 笑 あのとき何で差し入れ一つも渡さなかったんだろーと未だに引きずってます(x_x;) また何かあるときはブログで教えて下さいね!またお手紙書きます☆

A.お久しぶりです♪あのときはわざわざ足を運んでくださってありがとうございました!!写真も撮れて嬉しかったです♪

確かに1年たつの早すぎです。。差し入れ全然大丈夫ですよ~!来てくれただけで十分です♪

ん~今のところはないかなぁ。泣 また何かあったら報告しますね♪

Q.えりさちゃんのファッションめっちゃ好きで毎日ブログをチェックしてます!!♪
しかもすっごくカワイイ(^◇^)!!
質問なんですか、就活でスーツ着てたときに冬だと何をはおってましたか!?
やっぱり、ベージュのトレンチコートですか!?
あと・・・私服での参加も可って言われた時もスーツで行きましたか!?
長くなって申し訳ないんですが、もし良かった教えてください☆参考にしたいです!!(^◇^)

A.ありがとうございます♪嬉しいです♪

ごめんなさい。えりさ冬は就活してません。でもみんなコート羽織ったりしてますよね!

私服での参加も可なときはパンツスーツで中は顔が明るく見えるように白いTシャツ着ましたよ♪

Q.えりさチャン♪こんばんは~☆(^w^)

またまた質問なんですが…
就活の事でお尋ねしたいんですが、えりさチャンはパンツとスカート、企業によってわけて着てましたか?(・ω・)ノ

あと、ヘアメイクはどうしてましたか?
わたしは普段がメイク濃いめなんで、就活向けのメイクがわかんなくって困ってます(T_T)
派手はヤバいけど、地味は嫌なんです…就活当時のころの髪色とかも気になります!
あと、差し支えなければどんな業界受けたか聞かせて頂きたいです!

よかったらアドバイスお願いします!!

A.私は全部パンツで行きましたよ!でもやっぱりスカートが無難なんですかねぇ・・・?

ヘアはストレートでハーフアップ、メイクはかなり薄めで行きました!ん~業界にもよると思いますけど、ナチュラルメイクがいいと思いますよ♪

髪色は真っ黒ではないですが、暗くしました!

A.楽しいことがあったときですね♪

Q.前回は運動についてコメ返してくれてめちゃ嬉しかったです!えりさちゃんがSEVENTEEN載ってた時から好きです(^∀^)
私は彼氏がデート費を割り勘にしてきてそれが超嫌なんですが(笑)、えりさちゃんはデート代割り勘でも許せますか?

A.いいえ~♪あっ本当ですかぁ♪SEVENTEEN懐かしいです♪そのときからなんてめっちゃ嬉しい!!

割り勘かぁ~!相手が学生なら仕方ないと思います~。泣 でもできれば払ってもらいたいですよね!

本気で好きだったら許しちゃうかなぁ。でも・・・やっぱり嫌だ!笑  むずかしいですね!



Qあと、着なくなった洋服達はどうしてるの??
あげちゃう?売っちゃう?捨てちゃう?(>_<)



A.妹とかいとこにあげちゃいます♪♪



Q.えりさちゃんオカザイル見ましたかぁ?
新メンバー対決がめちゃくちゃ面白かったですよ!!笑


いきなりですがえりさちゃんの憧れの女性は誰ですか?
私はもちろん!えりさちゃんです♪

A,いやぁ見てないです。泣  見たかったぁ!

憧れの女性かぁ~!佐田真由美さんとか人柄と外見が凄く憧れです!!

いやいや!私なんかー!!!笑

Q.えりさちゃんはお友達に好かれる性格な気がするんですが、自分ではどんなところが理由だと思いますか?

私は友達付き合いがあまりうまくないので知りたいです。
変な質問ですみません(ノ_-。)

A.ん~好かれる性格かはわからないですけど、私全く人見知りしないんですよね♪だからすぐ誰とでも仲良くなっちゃいます!笑

そうなんですねぇ。泣 でも友達付き合いっていろいろ大変だと思います!!