お返事3 | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事3

えりさちゃん今日もかわゆいですね!
本当にお肌すごくキレイ!
えりさちゃんは、憧れる女優さんやモデルさんはいますか?
日本の人でも海外の人でもいいです。時間のある時に教えて下さい。



★ありがとうございます♪ん~綾瀬はるかさんとか雰囲気好きですね♪モデルさんは矢野未希子さんとか鈴木えみさんとか好きです♪


コメ返嬉しい♪
やっぱり可愛く見える角度ってありますよね。女の子なら誰だって探します笑

コメントができるのほんと嬉しいです。近くにいるみたいで。なんでも話せるおねぇさんって感じです☆
お手紙も送りますね♪

いまいちばんはまってることってありますか?
ひめはサッカーをみること(*´∀`*)

質問ばかりですみません(>_<。)
あと待受にしちゃってもいいですか♪

★そうですよね!!笑 私もその一人です!笑

私なんてホント近くにいますよ~!!笑 そう感じてもらえてよかったです♪

お手紙楽しみです♪

んー一番はまってることはBIGBANGですかね!!笑 サッカー見るのも好きです!!

えー!!待ち受け!?光栄です!!笑

えりさチャン☆
実は、えりさチャンが使ってる絵文字可愛くて勝手に使ってます(*^_^*)

えりさチャンて、アイラインはリキッドですか?
つけま付けるのに、ペンシルだと付かないとかないんですかね?

★全然使って下さい♪笑

アイラインはリキッドとペンシル両方ですよ♪ん~そんなことはないですよ!!

えりさちゃんの上のつけまゎどこの使ってますか?(=゚゚=)

★MACの7番です!!

えりさちゃんはズバリ人生のモテ期はいつでしたか?いつもオシャレでセンス良くて憧れですo(^^)oあとえりさちゃんが載ってる雑誌が知りたいです♪

★モテ期!?そんな時期生まれてから一回もないです!笑 でも大学生になってから出会いが本当に増えて楽しいです!!

えりさちゃんの好きなタイプ教えてください(≧∇≦)

★好きなタイプ?男性のかな?外見はとにかくイケメンが好き!!笑  あとオシャレな人♪ 内面は怒らない人かな♪あとケチじゃない人♪

かわいい!!正面からもどの角度からもかわいすぎます(>_<)!!!マジ私にとってえりさチャンは神的存在です(:_;)

質問なんですが、えりさチャンは髪色にこだわりとかありますか?☆いつもどういう感じでオーダーしているのかとても気になります(^O^)/

後、就活は髪色黒くしないで成功しましたか(>_<)?来年就活ですが、絶対に髪色暗くしたくないのでかなり気になります(*_*)

★いやいやいやー!!ぜんっぜんです!!そんな言ってもらえて嬉しすぎるのでこの文章印刷しようかな?笑

えりさは髪色は前原穂高氏に任せてます♪でも最近はピンク系が好きです♪ミルクティーピンクみたいな♪

就活は髪真っ黒にはしませんでした!自然な感じの暗い色にしましたよ♪企業によっては真っ黒にしなくてはいけないと思います。。泣




とりあえず今日はここまで♪今から出かかるのでまたね~!!