お返事2 | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事2

アメンバーの記事
   読みたいです!


★ごめんさい、なんかネットに流出したみたいで消しました。泣



写真の写り方がうまいですね!

鼻はどうやったら高く見えますか?
メイクのコツを教えてください☆

★ありがとうございます♪んー鼻かぁ!意識したことないのでわからないですが、鼻にハイライト入れたり?


初コメです(^^)
前からblog読まさせてもらってました♪
えりさちゃんスタイルいいので
うらやましいです★
質問なんですけど、今1番好きな曲って何ですか??

★ありがとうございます♪いやいや!とんでもないです!

一番好きな曲かぁ。。かなりあるからわからないけど、西野カナさんの「君って・・」はめっちゃ好きです!

こんにちは!
いつもBLOG読んでます!

えりさちゃんめっちゃ可愛いくて、美人だし、おしゃれだし、とっても大好きです\(^O^)/


ところで、私は春から高校生になるんですが、ファッションを今までとは違うものが着てみたいな~と思ってるんです!

そこで、えりさちゃんから見て、可愛いな~って思う服ってどんな感じですか?
教えてくださいっ(^O^)/

★えー!!なんか・・・ありがとう。。笑  照れてしまいます。笑

高校生かぁ!若いなぁ!!えりさは高校生のときmoussyとSLYしか着てませんでした!笑

高校生らしく、清楚で可愛い感じがいいと思いますよ♪でも高校生だったらギャルもかわいいかも。。笑

えりさちゃん(^u^)♪♪
早速コメントお返事して頂いてありがとうです★
またまた聞いちゃうんですが、suzu cafeとフレームズとkulageってどの辺りにありますか?(^-^)

★SUZU CAFEはディズニーストアの前で、クラゲはパルコ前でフレームズもパルコ前です♪

えりさちゃん!
いつもBLOG拝見してます(^O^)/

えりさちゃん本当にあたしのタイプで
いつも色々参考にしてます!

あきこちゃんは、
渋谷で見たことあるんですが
生えりさちゃんにぜひ会いたい*

街で見掛けたら声かけます!
これからもBLOG読むので
たくさん更新してくれたら嬉しいです!

応援してます\(^O^)/

★ありがとうー!!

あっ本当ですか!?えりさ本当よくそのへんにいるので話しかけて下さい♪会える日楽しみにしてます!!