☆ジルスチュアートのイベントに☆ | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆ジルスチュアートのイベントに☆

川原慧里紗オフィシャルブログ-100531_170510.jpg
JILL STUART 2010
New Cheek Color Blooming Party
にあき、きよっち、智美、りえ、なおと行ってきたよドキドキ

JILLから8月に「ブラッシュブロッサム」って言う
チークの新商品が発売されるんだって恋の矢

ジル・スチュアートのコスメケースは
毎回可愛すぎるから
発売が楽しみラブラブ!

会場にジルのビューティスタイリストさんがいて
新作チークを試してみたよアップ
川原慧里紗オフィシャルブログ-100531_174451.jpg

新作のチークはサラッとしてて
すごく使いやすそうだったよラブラブ

細かいパールが入ってて色も綺麗に出るし良いよドキドキ

イベント会場はこんな感じです。
川原慧里紗オフィシャルブログ-__.jpg
映像も可愛いし内装もすごく可愛い恋の矢
川原慧里紗オフィシャルブログ-__.jpg
会場にいるだけでテンションがあがるアップアップ
$色々やりたいのブログ




お土産は新作チーク「Blush Blossom」。
もらってしまったアップ
嬉しかったので早速、つかってみたよ!!
川原慧里紗オフィシャルブログ-100531_174956.jpg
やっぱりサラサラしてやわらかいから塗りやすくて使いやすかったアップ

2色色があって重ねて使うとすごく綺麗に色が出るんだよアップ

8月から発売されるんだってドキドキ
色違いも欲しいなドキドキ