ひゃ~い♪ | ERISA'S NEWS 川原慧里紗オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひゃ~い♪

今日は夕方からきよっちシックと友達でお好み焼き食べに行ったよ~ラブラブ!キラキラハート


川原慧里紗オフィシャルブログ-091115_190738.jpg
川原慧里紗オフィシャルブログ-091115_191209.jpg


ここ大人気店らしく30分外で待ちました~得意げキラキラハート


やっぱり美味しかった―ハートハート

川原慧里紗オフィシャルブログ-091115_183532.jpg
川原慧里紗オフィシャルブログ-091115_180300.jpg
川原慧里紗オフィシャルブログ-091115_191246.jpg


みんなでいつもやってるゲ―ムやったよにひひハート

あの小木さんの芸能人の名前を言っちゃいけないやつにひひハート


そして友達がi-phoneで初めて触らせてもらったの~ニコニコハート

カメラ機能が凄かった~キラキラキラキラ

何枚か写メ撮って加工して楽しかった~ニコニコキラキラハート

川原慧里紗オフィシャルブログ-20091115192810.jpg

えりさときよっちが写メ撮ってるときニコニコあせる

川原慧里紗オフィシャルブログ-20091115191319.jpg


そのあとみんなでオッシャレ~なカフェでお茶したよラブラブ!ハートキラキラ


最近みんなチャイナ~してる?笑